大人気!クランプラーのカメラバック

クランプラーカメラバック、

「お勧めのカメラバックは?」

という書き込みに対する回答を見ていますと、
クランプラーのカメラバックが登場してきます。

何度か、店頭にて現物を目にしたことありますが、
大き目のショルダーバックのような、カメラバック
という印象です。

ショルダータイプのカメラバックというと、
入れ物が四角くて、一目でカメラバックと分かってしまいますが、
クランプラーのは、本当に、ちょっと大きめのショルダーバック
というイメージです。

 では、収容量を1つの例として取り上げてみました。

5ミリオンダラー
常備レンズをつけた、CANON EOS KISSクラス 1台
予備のレンズ 1本

6ミリオンダラー
常備レンズをつけた、CANON EOS 1Dクラス 1台
予備レンズ  1本

7ミリオンダラー
常備レンズをつけたデジタル一眼カメラ 1台
呼びレンズ 2本

あとは、CFや、PLフィルター、フラッシュといった必要品も、ちゃんと収容できます。

おしゃれさだけでなく、収容力も兼ね備えていますので、
機材の量によって、バックを選ぶことも出来ます。

クランプラーのバックでしたら、街中でも気兼ねなく持ち歩けること間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました