今、フルサイズデジタル一眼レフが熱い

ここ1、2ヶ月のカメラ雑誌をみていますと、
フルサイズデジタル一眼レフカメラの特集が多くなっています。

それだけ、皆さんが注目しているということです。
私も、ものすごく気になっています。

比較テストで上げられるのは、決まって下の3機種。

CANON EOS 5D MarkⅡ
 NIKON  D700
 SONY  α900 

3機種とも、ボヂィ単体で25万円ぐらいで購入でき、それぞれが、
違った特徴を持っていて、それぞれが、甲乙つけ難いカメラでもあります。

そう言っている私も、この3機種の比較テストの記事は、
他の特集より、見ている時間がかなり多いです。

何時かは、フルサイズデジタル一眼カメラを購入し、カメラライフをもっと充実したいと
思っています。

でも今は、予算的にきつい状態です。

少しづつ貯金をして、フルサイズデジタル一眼購入にむけて頑張りたいです。

購入した時は、このブログ上で投稿します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました