CANON EOS 7D 予約始まってます

9月1日にCANONから新しい一眼レフカメラ

EOS 7D

が発表され、10月上旬に発売予定となっています。

EOS 7Dは、EOS 50Dの後継モデルと言われていますが、
では、EOS 7Dの特徴をピックアップしてみます

1 AFポイントが19点に増え、全点クロス側距が可能
2 視野率100%のファインダーを使用し、見易さを追及
3 ヂュアルDIGIC4を搭載し、高速・高画質となった
4 約1800万画素のCMOSセンサーを搭載
5 毎秒8枚の高速連射が可能

他にもたくさんありますが、EOS 7Dは、EOS 50Dより、
かなり性能が向上しているものと感じます。

EOS 7Dは、高速連写性を向上させ、スポーツシーンや、
列車や、車といった高速で動く被写体を、撮り易くしています。
勿論、風景といった被写体でも、ノイズの低減処置や、
白とびを抑える機能、又は、被写体が暗く写らないようにする
オートライティングオプティマイザ機能も更に進化して、
自分の思い描いた作品に近づける機能も、充実しています。

更に進化した、CANON EOS 7D、
写真の撮影の幅を広げてくれる
そんなカメラです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました