コンパクトデジカメ、展示品を試して

今回も、ブログのレビュー用に使いたいコンパクトデジカメを探しに、
家電量販店に行きました。

平日の間は、カタログを見て、どれがいいか見比べていました。
カタログで見比べていると、どうしてもハイスペックな
デジカメに目がいってしまいます。
今回は、あくまで、簡単に早くきれいに撮影できるデジカメを
探しているのですが・・・

さて、実機の試し撮りをやっていまして、電源オンから撮影まで、
そして簡単な設定変更(マクロ、ストロボ発光等)が、直感的に
出来る機種、あとは、持った感じの持ちやすさも考慮に入れたら、

CANON
NIKON
RICOH
の3メーカーになりました。

あとは、この中のどれにしようかということですが、そこでまた、
考えてしまうのですよね。

でも、この考えているのが、楽しいのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました