カメラのキタムラ フイルムカメラのレンタルを充実させています

カメラも、デジタルカメラが主流になり、フィルムカメラは、
殆ど見かけなくなってしまいました。

そんな中、カメラのキタムラ レンタルショップにて、
往年の名機と言われたフィルムカメラのレンタルを開始しました。

レンタル出来る機種は、3機種となっています。
NIKON F100
CANON EOS7
CONTAX T3

私は、フィルムカメラを使っていましたが、
ニコン F100や、キャノン EOS7、コンタックス T3は、
まだ使ったことがないので、機会があったら、
レンタルして、使ってみたいと思っています。

又、フィルムカメラを使ったことがないと言う方も、
この機会に、使ってみては、どうでしょうか
新しい発見があるのでは、と思います。

ちょっと細かい注意点をいいますと、
フィルムは、付いていません(当たり前か・・・)
そして、一眼レフのニコン F100と、キャノン EOS7は、
本体のみのレンタルです。

 (追記)
カメラのキタムラ レンタルショップは、2012年8月をもちまして、
カメラ、カメラ機材のレンタルを、終了いたしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました