今月号のカメラ雑誌は、桜特集が多いです

あと、1ヶ月もしますと、桜が見ごろになります。
(私が住んでいる、埼玉県の場合です)

今月号のカメラ雑誌の特集には、を題材にした、特集が多くなっています。

そろそろ桜前線が北上していますという、話題も出始めるころです。

風景写真や、花の写真を撮られる方には、
桜の写真を撮るということは、1つの行事のとなっていると思われます。
私も、今年の桜の開花に合わせて、桜の写真を撮る予定です。
仕事がら、あまり遠く(泊りがけも含めて)へは、行けないので
近くの公園の桜を、今年も撮ろうと考えています。

桜は、お花見もいいですが、写真に撮るということも、いいですね。
去年も、いろいろな方が、桜を撮っていたり、ちょっとした、お花見を
したりと、桜の木の下で楽しんでいました。

今年は、日帰りでいける範囲で、桜を撮ろうかなと考えています。

どのような桜が撮れるか、今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました