交換レンズを1本購入しました

一眼レフカメラの交換レンズを購入いたしました。

そのレンズとは、

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD(Model A005)

今回の購入は、望遠側が足りないと感じ望遠レンズで手ごろなレンズをといことで決めました。

購入したレンズ、評判も良く、いくつかの賞を受賞した経歴があります。

実際に手にしてみると、やっぱり300mmのレンズは、少し重く、ちょっと大きめです。
さっそく何枚か試し撮りをしました。TAMRONの手振れ補正機能は、性能がよく
望遠側でもしっかり手振れを補正してくれ、ピタっと合わせてくれます。

風景・スナップを中心に撮っていますが、時々もう少し望遠側がほしいと思うときがあります。
300mmも必要かなと購入時に考えていましたが、実際に使ってますと300mm近くでも
使うことがありますので、このレンズを選んでよかったと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました